人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました

『アヒルと鴨のコインロッカー』
そうか・・瑛太くんは、河崎でもありドルジでもありですよね・・

下世話ですみませんが、低予算作品?
今でこそ瑛太くん、大河俳優ですけど。

『私は貝になりたい』と大違い
貝はヘンに豪華なのですが。

で、『アヒル~』は原作読んで見たほうが、登場人物により感情移入できます
読まないで見たら、理解できなかったかも
原作はすべての登場人物が際立ってるから、映画はそこのヘンがどうなのでしょう?
大塚さんや松田龍平さんの役は原作はとてもいいの

瑛太くんは非凡です
前半はクール、後半は朴訥・・・役者です

TVで主役は時間の問題ですね
(TVドラマ、あまり見ないので、主役経験済だったら失礼しました)

by ruminn0910 | 2008-11-22 11:20 | 映画・ドラマ・TV