人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・・

篤姫がBSで再放送されています
偶然初回を見ました!!
いやいやいやいや面白くて、嵌りまくってます

一週間に5回も放送されるから、せっかちにはぴったり001.gif
昨日は於一が生家を出る回で、私はどどっと泣きました
菊本の自害に涙&お父上の涙にまた涙と・・・涙・・涙

宮﨑あおいちゃんは1年の長丁場を演じるのですから(若いのに)たいしたものです
さっさと結婚しちゃったし、たいしたものです

剛くんの映画もやっと発表されました
またまたリメイクなんですね・・・・リメイク俳優か?
しかし、あの役名はしんちゃんテイスト満載!!
果たして剛くんの侍に私は涙できるか!
原作は子供主体に見せる映画なんでしょうか!!ってくらいの完成度です

来年の楽しみが増えました

by ruminn0910 | 2008-10-08 09:50 | 映画・ドラマ・TV