人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと(どうでもいいこと)

Michael jacksonのネバーランドが競売にかけられるとか

庶民じゃ考えることもない暮らしぶりでしたが。
普通に暮らしていれば、何千年暮らせたことか!
可愛そうな人。

地下鉄に乗っていて不思議に思った。
サッポロの地下鉄、走行中に逆方向に走る電車を線路内で見たことがないのですが。
私だけ?何でだろう?
普通窓から走る電車って見えると思うけど、疑問にも思わず乗っていました

こちらで『白い巨塔』が再放送されています
リアルタイムで見ていなかったので、今頃になってはまりまくり。
面白くて、翌日続きが見られるし再放送のよいところ!
以下全くの私見
財前の唐沢さんはフツウ。
アンちゃんのイメージが強い江口さんは、なんか良いのよ。
江口さんと時任三郎さんが私の中で区別が出来ない^^;

西田さんはさすが。矢田&黒木さんはあんなモンでしょう。
教授夫人の高畑さんもぴったり~~

田宮二郎さん&太地喜和子さんの『白い巨塔』も又見たくなった
田宮さんの財前は本当にすごかった。

『ディパーテッド』やっと見ました
マットデイモンとデカプリオが判別できなかった
同じ顔に見える・・・・もう重症です
これは全然オリジナルの『インファナル~』が100倍良い。
この作品で長年取れなかったオスカーをゲットした、スコセッシ監督。
いかがなものか。

追記
天童よしみさんをTVで見ていて、んんっ!誰かに雰囲気が似てる
・・・・コウダクミだぁ・・・そう思うのは私だけでしょうか^^;
あんなに騒がれたのに、マスコミ&世間も急に静かになっちゃって。
どうしちゃったの?

by ruminn0910 | 2008-02-27 21:19 | その他もろもろ