人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月

もう2月も1週間が過ぎて・・・・・早いです・・・002.gif

ドラマも映画も見てない・・・
061.gifデンゼルワシントンの新作は見たいのよね
TVは流してる状態なのですが、昨日、BSで懐かしい~~『冬ソナ』と偶然遭遇、
ヨンさまがまたまた交通事故にあいユジンが看病してる場面多し。
このときのユジンが着てる紺のシンプルなコートが良いです
よし!!いつか作ろうっと。

幅広い年齢の方とお話することが多いのですが、パターン講習を夜にしたので
一気に若い子とお話することが多くなって、とっても楽しいです
80代から20代まで、幅広くお話させていただいています

世間は餃子だのコウダ発言だの・・・
餃子だけでなく私の周りは前から、中国の食材はスルーです
じゃぁ日本で作ってるから安心なのかは疑問だけど、中国よりは安全だと思うから。

コウダ発言は発言どうこうよりも、彼女の『メッチャ何やら~~』の話し方が苦手なので。
はっきり言うと、品のない人ってイメージがあります
あのような言葉って、軽率なだけで出る言葉かなぁ。
やはり品性の問題と思うけど(←なぜか品にこだわる)

by ruminn0910 | 2008-02-07 21:40