人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな気持になる人

話していて、なんだか、とっても幸せな気持ちになる人っていませんか

岩手在住のMちゃんはマサにそんな人で、私は彼女がとっても好きよん!!
Mちゃんとはもう何年も会ってないし、電話も年に何回なのです
だけど、話し出すとホント昨日まで会っていたような感じになるのが楽しくて不思議よ

彼女の会話の巧みさがそうさせるのでしょう
お互い話のツボがかみ合うから、弾む会話の連発でたのしいよ~~~ん

Mちゃんとの話で、レンタルで『横浜メリー』を借りたって言うではないか!!
横浜メリーがレンタルになるとは思いませんでした。
借りた理由が、メリーさんの白塗り顔のインパクトだったそう
そしてMちゃんは『嫌われ松子の生涯』が大好きで、薄幸な女性にどうも弱い。
ふつうの人は、メリーさんの白塗り顔を見たら借りない代物だと思うけどなぁ
『それ!!私見た!!』と興奮して話していたら、どうも内容がかみ合わないのよね
いちばん肝心な最後の場面、クレジットの出終わりの、さぁDVD取り出そうかと思う最後の場面に映っているもの・・・・そこを見なくては意味ないじゃん。
Mちゃんはそこを見る前にDVDを取り出し、見損なってるではないか!
私のボルテージは上がりまくり『そこを見なくちゃダメじゃん』
Mちゃんは悔しがり『今まだ新作で360円なんだよね・・・・・』とテンション下がりまくってました

友達は宝です・・・

by ruminn0910 | 2007-04-12 01:39 | その他もろもろ