人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルTVのその後

地デジ推進キャラクターのクサナギツヨシ
だが、ツヨシファンの間では不評の地デジ。

コピワンっていうのが引っかかるのよ~~(怒)
でも、一度デジタル見たらアナログには戻れない。

ハイビジョン放送って京都の庭やら私の好きなのが多くて、本当に綺麗に映るからうっとりよ
それと音質が良い!!

説明書5冊のDVDレコ機を使いこなすには、マニュアルを読まないことには使いこなせない
スマスマは、まずはデジタル録画。
歌だけのDVDを作って最高画質&音質で落とす。
ステレオで聴くと音質の良いこと。これまたうっとり~~SMAP歌うまく聞こえる(笑)
歌以外のところはど~~~~んとレートを落として別のDVDに移動。
これ結構面倒な作業。レート変換するから時間がかかるの
もっと簡単な方法があるのかなぁ?

次世代DVDはものすごく綺麗に録画できるらしいから、
北京オリンピックのころに普及かしら?

コピ2にするには我が家にTVとレコ機を増やすしかない(これって業界&政府の陰謀か)
安くなって~~~地デジ

by ruminn0910 | 2007-03-30 09:49 | その他もろもろ