人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングムおもしろ~~い

期待どおりの面白さで1時間がすぐ経ってしまう
主人公のチャングム、なんて賢いのよ
女性が賢いと、ヘタレ男で苦労すること多いので
宮中に入って、独身を貫くことはもっと賢いぞ。

チマチョゴリがきれいで、景色もきれい。
韓国ドラマは画像がほんと良いです。

いじめられたり、向学心が強いのも、女性の一代記でなんか似たのがあった
・・・・そう「おしん」だわ。
むかし、「おしん」を見たいばっかに、何回も遅刻しそうになった
ビデオも家になくて、必死だったわぁ。

日本のドラマも、これ位骨太のストーリーにならんのか(怒)

韓国ドラマついでに・・
「ホテリアー」見てますが、支配人役の人のほうが、ヨン様より全然かっこいいよ
社長役の女の人は、セレブに乏しい。
なんか雰囲気が、庶民派菅井きんさんなんですけど。

by ruminn0910 | 2004-10-21 23:34 | 映画・ドラマ・TV