人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋で行列!&今頃東京タワー

ご近所にOPENしたドンクベーカリー

今日通りがかったらなんと店の外まで行列。ラーメン店じゃないですよ。パン屋さんの行列は初めて見た
この辺りはお店はスーパーしかないし。
地下鉄でお出かけのときはドンクの前は通り道なんです
菓子パン大好きな私はスルーできるか^^;

SMAPのDVDも未見だし、来月は『日本沈没』DVDがお出ましだし
SMAPは長いから、ゆっくり~~~と見たい。
気ぜわしくて、時間もない!心のゆとりもない!!風邪はなおらない!
年賀状も手付かず!!~~~どうしよう

なのに本読む時間はあった!
主人が『東京タワー』を借りてきたので、しっかと先読み
買いたいほどではないけど、読みたかったの
リリーさんの言葉は時に鋭い
家庭人としては失格二重丸の男と結婚。
名ばかり結婚でほとんど別居生活、他の女性と暮らしてる
だけど、たまに立ち寄り縁は切らない夫

あんなに人に気を遣い、人間として立派なおかんが、身勝手でふらちな男と結婚する。
あれよりましな男はどっさりいるだろうに、何故にあのおっさんと結婚したのかな
九州女のDNAがそうさせる?しっかりした女性はぐうたら男に魅力を感じるものなのね
おかんは晩年は愛する息子と気兼ねなく暮らせてよかった
欲しいものも我慢して必死で貯めた預金、母とかぶさり涙・・・
無条件に子供を心配し、そして愛してくれる母を持てたことの幸福ってないです

by ruminn0910 | 2006-12-09 17:32 | サッポロ