人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の剛くん

ご近所の奥様がソウルに今日行きました
昔、韓国に行く人って男性くらいで、私なんぞ韓国に行く気もしなかった
辛口失礼ですが、韓国行っても、焼肉しかないじゃんと思っていたおバカもんです
焼肉しかないのは日本だった^^;
それが今じゃ、行く人が羨ましいわぁ
美味しい料理も食べたいし、行くなら絶対ロッテホテルに泊まりたいし^^;

韓国の剛くんのニュース動画を教えていただき見たけど、
韓国で、のびのびニコニコと、コミュニケーションしてる彼を見て
改めてすご~~~~く剛くんの語学力に感服したわ
その一途な努力に『頑張ったんだねぇ・・・うるる』ってなりそうだった

その努力をしっかり仕事で回収してるしね
まぁ、元々仕事がらみだったのが、彼のオタク根性に火がついて
フツウ以上に嵌まって、バイリンガルツヨになっちゃたのですが。
凡人じゃ出来ないことは確かですよ

韓国映画にチョイ出演した『ナントカ(タイトル忘れました)マドンナ』見たいです
その動画に、沈没や黄泉がえりもちょっと流れてたけど、なぜかsmapの画像が映ってないのねぇ
歌うsmapは何故流さないのか不思議です
踊るsmapカッコいいのに~~

ps みんみんさん、ありがとうございました(^^)

by ruminn0910 | 2006-09-06 16:57 | SMAP(剛くんよりです)