人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

携帯の機能って凄いことになってるのですよね(確か)
メールと電話だけでいい人にとって(私)
携帯機能を読んでも日本語が通じません・・・
昔、写真もいらないと購入するときに言ったら
写真機能なしの機種はありませんと言われた(恥)
付加価値の多様化についていけない

そんな私の携帯に、基本機能しか使ってない(使えない)私の携帯に
ここ数日迷惑メールが来る来る来る
これ、ホントにいやになります
対処するにはどうしたらいいわけ??
メルアド変えるのも面倒だし。

ここ数日の暑さが嘘のように、涼しくなってきました
窓を開けると気持ちいい涼風が。
今日の最高気温は29度となっていましたが、全然涼しいです
お盆を過ぎると、吹く風は秋です
夏は終わりに近い北海道、名残惜しいです

by ruminn0910 | 2006-08-11 08:34 | その他もろもろ