人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear woman

オリコンを立ち読み、Dear womanって40万枚超えのセールスなんですね
ビックリ!!そんなに売れてる歌とは知りませんでした
本人たちも(?)ファンも売り上げを期待してないのに(話題にならないこと多し)
売れる!って感じがします

歌手でデビューしたのに、smapにおいて歌手活動はメインなのに。
微妙な歌い手活動が良いのかも。

なのに、結果(実績)はナミの歌手じゃない
日本の音楽界の歴史に残る実績ですものね

smapは自他共に認める歌ヘタなんだけど
なんか、彼らの歌って魅力があります

アルバムは『007』あたりから聞いてますが、いい曲多いです

by ruminn0910 | 2006-08-06 22:19 | SMAP(剛くんよりです)