人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安っぽい

また『かしわさん』のデザイン?なのかどうか知らないけど
海賊版のような、しょぼさ。
歌詞カードが追い討ちをかけるくらいに安っぽいのよ(笑)
ご丁寧にダイソーに売ってるような透明ビニールに歌詞が入ってる(笑)
↑SMAPのアルバムデザインのことです
同封の3Dメガネをみて沈没しました

タイトル『pop up SMAP』
飛び出さなくていいから、くっきり画像にしてください

肝心の曲は最初聴いたとき、どの曲もピンと来なかった
流していたら中々良くなってきました(曲のタイトルまで覚える記憶力なし)
聞けば聞くほど良い感じになってきますよ
明日の札幌どんな感じで歌ってくれるのかしら

ゴロちゃん&剛くん&慎吾ちゃんの『♪paripia』楽しみ!!

かったるかったのは木村くんのソロ(失礼)の『君がいる』
これはいいやって感じ(重ねて失礼)

by ruminn0910 | 2006-07-29 09:33 | SMAP(剛くんよりです)