人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

洋裁の先生が型紙を作ってくれたワンピース
・・・いろいろ言いたいとこはあるのですが・・・結果オーライって事で
ワンピース_b0024955_2054531.jpg

生地はネットで980円で購入。綿100%ですが良い生地です。
980円でワンピースが出来るのはハンドメイドのよさです。
大きなドットで、ピエロみたくなったどうしようと、出来たら、ま、いいかで妥協


『宅急便です』のインターフォンに『SMAPのアルバム!?』と思ったら
夕張メロン(ご馳走様でした)が!!
北海道のメロンは美味しい
お盆のころは安くなりますよ。


***************************************
後記
今、郵便受けをみたら『Pop up SMAP』があったわぁ
ツヨ友さんがゴロちゃんの『LOVE』が良いと言うので、ゴロちゃんから聞き始めた
なんだかコレ、トシちゃんテイストだなぁ
これがJAZZって言われると、恥ずかしい・・・
この曲じゃなくて『マックザナイフ』のほうがいいと思うけど・・

ツヨちゃんの『TOKIO』いいじゃん!!
liveが楽しみです

by ruminn0910 | 2006-07-27 20:15 | ソーイング