人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏

1日pcを開かないと、SMAP情報にまごつく
『Hot Pepper』やら剛くんの萌え萌え写真集発売やらetcの連続です
『Hot Pepper』のCM各地では流れてるらしいけど、北海道はまだ?1度も見てない
CM画像、スゴイとこからもってきてるわね~~
作業服らしき服きた11年前の剛くん。
中学生の時24歳って言われた片鱗あり。
今のほうが若いですよ^^;
smapそれほど変わってないわ。11年前とは思えない。なんで老けない??
今も第一線のオーラはすごし。
『Hot Pepper』まだおいてるかしら
コンビニ行かなくちゃ!!

DVDの整理をしていたら、去年暮れの年忘れいいともの剛くんのお洋服が
『ぷっすま』の右折ドライブのときと同じ、エラク個性的なピカピカ赤クロスの服だった。
冬も初夏も着れるのねぇと感心。
そんなんでDVDのHDD残量が全然増えません

いよいよSMAPの夏
地元はGETしました!初日初日!!
オーラスのころにはおぼろげになる初日!
けっこう、周りの人も申し込んでるみたいで
友人親戚で4人で参加

しかし沈没の試写会がまた沈没。
沈没しまくり公開まで2週間になってしまいました
大昔、NTT株の申し込みに当たった自信満々の友達の名で申し込んだけど
彼女いわく『NTTの株も当たった私よ、試写会くらい、らくらくだよ』
(後年、株で失敗したことを忘れてる・・・いい性格だ)
運は尽きたとみえ、彼女も沈没した

by ruminn0910 | 2006-07-01 08:48 | SMAP(剛くんよりです)