人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレコのsmap

DVDレコ機のHDDをすべてRに落とすこと!!
↑目下のところ、これを達成したら
すごくスッキリするだろうなぁの筆頭項目

もう、何回も書いてるけど、あまりに剛くんがTVに出るから
レコ機はフルで働くのよ~~
今週もまた増えるし・・ドラマ&メイキング&徹子&スマスマ&チョナン&ぷっすま&いいとも・・
さすがに『どっち・・』は録画してないですが。

頑張って『スマスマ』『ぷっすま』は全部落とした(あ~~すっきり!!)
しかしまだ100時間くらいの録画がHDDに入ってる・・・

スマスマは標準で録画しているし、ここはTVのゴーストゼロなので
もう~~そりゃ超きれい録画です

歌番組やスマスマでの彼らの歌をDVDRに別編集してます
元気もらえるsmapの歌大好きよ!!
このDVDRいちばん見てるかも♪

by ruminn0910 | 2006-03-12 16:15 | SMAP(剛くんよりです)