人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感涙する人たち

昨日の午前中爆睡したおかげで
今日の早朝4時からバッチリ見ました『女子フィギュア』
日本の三選手頑張りましたね
ミキティは18歳、初めてのオリンピックです。
あの順位は妥当だと思うけど・・・
本当の実力を発揮するのは、4年後じゃないでしょうか
荒川・村主両選手は経験も積んでるし、実力発揮。
彼女たちの演技に感激して涙ぐみました
フィギュアで泣いたの伊藤みどり選手の、トリプルアクセルをオリンピックで飛んだ以来。
フリーも楽しみです!!

GyaOは無料の
映像配信サービスサイトですが
ドキュメンタリーカテゴリで『フジコ・ヘミング』のプログラムが配信されています
フジコさんはNHKETVで紹介されて、一気にブレイクしたピアニストです
私そのNHKの番組偶然見たのよね!!
すごく印象に残る人で、インテリア・ファッション・言動もすべて異国的でした
何年もヨーロッパで暮らした方ですから当たり前だけど。

今では、フジコさんの十八番リストのカンパネラ、その番組ではじめて聞いたとき
感動のあまり泣いてしまいました。
私にピアニストの批評する耳はまったくないのですが、
フジコさんのピアノは琴線に響くのよ~~
はにかんだ表情が少女のような人です
(いつも髪がすごい事になってる)

フジコさんの描く絵もとても好きです

by ruminn0910 | 2006-02-22 14:23 | 映画・ドラマ・TV