人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smap 色々

つよぽんが新選組に出演
セリフ「何か」の一言のみ
SMAPでいちばん神出鬼没な人だと思う
楽しい記者会見だったみたいで、どっかのワイドショーに引っかかるかと、思いきや
全く映らず(ガッカリ)
NHKの番宣チェックかなぁ?しかし端役だしね・・・

かと思いきや、今日はドラクエCM出演、WSでいっぱい流れていたらしく
全くのノーマークだった・・
BBSを見て慌てて、まだ間に合う「情報ツウ」「ジャスト」DVDに全部録画よ。
こういうときDVDって何て便利だろう!!
ミーハーにもってこいだわ。
で、やっと捕獲したSMAPネタは3分に満たなかった。
自分のこの行動が「アホじゃん」と思うが、いいのいいの、
ミーハーのおかげでPCも覚えたし。

「SMAP×SMAP」ピンクレディと共演。
全く期待してなかったけど、なかなか良かった
剛くん、どうした!?歌唱力UPUPで、密かに特訓してる?
剛くんのソロだったりすると「音外すな~~がんばれ」で
こっちの血圧が上がったり、下がったりしてたのに、ここのところの音程安定は。
中居くんも紅白で、歌のうまさは万人が認める、布施明さんから「中居くん、歌良かった」と
お墨つきだし(^。^)
次の新曲は期待してます!
しかしピンクレディのお二人の変わらないこと。
スタイル維持の努力してるのでしょうね。
思い出した・・・天地真理。
ある意味スゴイワ。怖いもの知らずの体型になってしまった
人のこと、言えないけど、言ってしまった

by ruminn0910 | 2004-09-29 00:28 | SMAP(剛くんよりです)