人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日本沈没』制作発表

朝のワイドショーをゲットするのに、ビデオ&DVD総動員。
剛くんは緊張で、あの、長い間を連発だったみたいです
剛くんの間ってすご~~く長い。(頭の中でいっぱい整理してるのか、それとも真っ白になって離脱するのか?)
聞き手が『んん・・この人話すこと忘れた?』はたまた『(間があまりに長いので)・・・何を話すのかなぁ』と大きく期待は膨らんだ所に、しょうもない言葉が来るので、肩透かしをくらうパターン多し。
だけど、剛くんのあの間が長いほど、まわりを和ますわ。

共演の柴咲コウさんも言ってたけど剛くんって『不思議な人』です。
大人と子供が同居してる人というか、物事の価値評価は頑固なまでに自分の判断を貫く人みたいだし・・・

映画、剛くんの出番はUPしたとか?!
えっ!!liveで多忙だったのに何時撮影してたのかしら?
主役がこんなに早くUPですかぁ

なのに来夏公開・・・・まだまだ先です

by ruminn0910 | 2005-10-28 18:20 | SMAP(剛くんよりです)