人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボッツ

120%剛くんが声優じゃないと行かない映画。
小学生の姪&甥と朝1番で行ってきました
今の子供って、夏休みスケジュールがいっぱいで、この時間しか空いてないのです
場内は親子連れがほとんどでした

ロボッツ』あまり可愛いキャラに見えなかったけど、
動画になると、どんどん可愛く見えてきて、なんだか剛くんに見えてくる
(本人も似てるって言ってたけど)

つよぽんの声はぴったりだったなぁ
普通の声より高目な声で、時々、剛くんのくせ(?)っていうか『剛の声だ』が入ってたくらいで。
他の声優さんの声も良かったわ
(矢田さんは普通でした)

CGが綺麗でしたねぇ

by ruminn0910 | 2005-08-03 19:21 | SMAP(剛くんよりです)