人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからん!!

DVDって、PCで編集できるし『iEPG』も便利です。

引越しで『ADSL』から『光フレッツ』に変えたとたん
PCとDVDの接続がスムーズに行かない。
それも繋がったり繋がらなかったりとアバウトなの。

知識は初心者だから、サポートセンターに聞くしかない
いらいらいら・・・・これも繋がらない。
もうなんのためのサポートセンターなんだよ

同じことを聞いてもサポートセンターの
対応する方のスキルの違いによって答えも色々。
尚、わからなくなったりする

あまりにサポートセンターが繋がらないので、電話番号が変わったのかと思い
購入のご相談みたいなとこにかけてみたら、
あ~~ら(呼び出し音3回で)すぐ繋がるではないか(怒!!)

怒るより謙虚作戦で聞きましたよ
相手の方は親切に対応してくれましたが、いかんせん購入ご相談の所だもん
問題は解決しないわね。
サポートセンターに伝えて、明日電話をくださるとのことでした

しかし、買う前の相談の電話はすぐ出て、買った後は2時間も繋がらないのは
ひどいわぁ

by ruminn0910 | 2005-05-17 23:24