人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑感

ほんとに女性は、おしゃべりが大好きなんだわ
久々にお茶会を我家でしました

5人で話したのですが全員出身地が異なるんです
北海道・青森・大阪・石川・福井の生まれの話は
方言、イントネーションがバラバラで楽しかったです

そんなんで、富士山8合目の『シャツ』も一向に進まず・・・

SMAPの新曲を買いに、うら寂しいCDショップに行きました
(都会ならば、山積みであろうSMAPの新曲)
ここは、なんと!!10枚あったか?
HMVとかタワーレコードに数年前までは行っていた私だった・・
『都落ち』の感は否めず・・(地元の方ごめんなさい)

PCがなかったらどんな事になってるのか・・・
PC&車は、ローカル暮らしには必需品ですぞ

by ruminn0910 | 2005-01-19 23:54