人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと

☆ごろさん
映画賞おめでとう!!
SMAPにヒエラルキーは無いけど、ゴロちゃんの位置って、本人はどう思ってるのかなぁ
(なんて思った時もありました)
悪人ゴロちゃん(←ワルにちゃん呼びももヘンだが)心からおめでとです
ゴロちゃんが、スマで一番面白い人だと思います。


☆エビゾー
やっぱりって感じ。NHKのドキュメントのときに、チラチラ見える嫌な感じがあって。
隠そうとしても画面にでちゃうのね
本人は仕事に対してストイックを出すのですが、フリに見えるのよ
横柄・傲慢っていうか。ま、それが許される環境なのが、一番の不幸かな
被害者なのに加害者に見えるって、さすがエビゾー
本物のストイック、玉三郎さんに学べ!
奥さんは、これから大変そう~~

しばし、カニゾーもNGになりよかった^^;

☆「武士の家計簿」の試写会が外れましたん
レディスデイに行きます。

☆出かけることが多いと、家でまった~~りの時間がシアワセです

☆剛くんは舞台が終わっても、余韻にひたる暇も無く。
いつものことですが。
ドラマに、映画公開。来年も剛くん多忙です

映画公開にあわせてか、「僕生き」が再放送されています
チラッとみたけど、やっぱりあの演技はすごいわ~~
役が乗り移ってる・・・・・・
だから「素」の剛くんにホッとするんだよね

☆セカンドバージン
ドラマはこれしか見てない
深キョン、すごいです。
この人、いい女優さんになりました

by ruminn0910 | 2010-12-02 10:36 | その他もろもろ