人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このようにトシをかさねたい(^^)

マルタのやさしい刺繍
公開時に見逃したので、やっと見ることが出来ました
スイス映画って初めてかも。
おばあちゃん主役の映画が好き。
だけど突っ込みどころが、いっぱいある。
だけど「まぁいいか」と思っちゃう。
許せちゃうんだよね
80歳になっても、夢を失わず、好奇心と世間を気にしない生き方
あ~~~いいなぁ
お手本にします(ホント)

マルタたちの生き方に立ちはだかる、保身的な息子たち。
息子と対立するおばあちゃん、すごいぜ!です

世間体を気にする生き方って、楽な生き方だと思います
責任の所在を「世間」にするといいのだから。
結果、羨ましいとは思わない「生き方」出来ます
大部分の人は、こういう風に生きるしかないわけで。

80歳のマルタは勇気を出して、自分の人生を、仲間と歩みだすのね
仲間ってやっぱりいいなぁ。

このようにトシをかさねたい(^^)_b0024955_1094993.gif


アルパカ相手に、仕事してた剛くん・・・・・・
頭が下がります・・・・

アレ以後の初CMオファーが「スカルプ」って。。ただものじゃないと思った。
アイドルと自虐って一番遠いのに、ツヨシくんの場合「あえて近づける」
剛くんだからできるというか。彼は邪心がない。そこがすごい(今に始まったことじゃないけど)
下心がない。計算しない(しているかも知れないけど、そう見えない)
愚直なまでの正攻法な生き方。
だから、嫌味がない
そういう人だから、周りから守られる。
だけど、一筋縄じゃない
マルタおばあちゃんみたいな剛くんだわ。

いよいよk2の先行予約が、「♪SMAPのポジティブダンス」をバックに頑張る所存です
あ~~ネガティブダンスが、よぎる^^;

by ruminn0910 | 2010-09-04 10:13 | 映画・ドラマ・TV