人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構おばさんだったのね

SATC(SEX AND THECITY)って20代の女の子の話だと、信じて疑わなかった(無知だった)
昨日、TVでみて「目からうろこ状態」
えっっっ!!065.gif066.gifオバハンの話じゃん(大人の話)
お金も権力もあるハイソなおば様の話だったのね

昔、金妻シリーズってのがあって(長生きしてます)
「恋に落ちて」??だったかなぁ
テイストが似てます
「恋に落ちて」も女性4人の話で、ゆで卵おじさんの坂東さんが、小川知子のだんな役でいい味出してました
いしだあゆみさんの家の電話、そのころ携帯ないからドラマではよく電話機がアップになったなぁ
その電話機がスタイリッシュで、まねして買った^^;
しかし、実家だから浮き上がってた電話機だったわ

篠ひろ子(ひろこ?)さん、当時売れっ子でした
もう、引退したのでしょうか。マスコミも話題にしませんね
結婚してからほ露出なしですねぇ

あのドラマって、セレブのはしりだと思います

by ruminn0910 | 2010-06-07 00:19 | 映画・ドラマ・TV