人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

やっぱりママからすご~~~い「お小遣い」貰ってた人辞めましたね
政党以前に「あ~~~ん僕ちゃんじゃ、どうにもできな~~い」って辞めるひとたち
何人目なのよ

あっさりやめるひとたちハンパじゃない、いいとこの僕ちゃんばかり
この人たちが、庶民の心や暮らしを知ろうたって無理でしょう

じゃぁ、国のために働いた??
ただただ地元の人たちを混乱させて、じゃぁ辞めたって。

思えば、このひと北海道選挙区から出馬してるの
一度もお住まいになったこともない土地から、なぜに??
ご先祖さまと縁ある土地らしくて。
お住まいしている私たちは、この人を同郷人などと思ったこともありませんが。

そ~~りになったら、皆さん自滅していくこの国は大丈夫なんだろか

ところで、谷亮子さんを推薦した人も辞任らしいけど、谷さんどうするのでしょう
次のそ~りもあっさり決まりましたね・・・・・・

by ruminn0910 | 2010-06-04 20:29 | その他もろもろ