人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドボーイ

こちらでは12月3日で終わるので慌てて見に行きました

韓国映画恐るべし。密度が濃い映画です
ストーリー展開も俳優も素晴らしかったです
途中、怖くて見てないシーンもありですが。
サイコ&バイオレンスなのですが、ジーンと来るんですよね
いまだに余韻が残っています。
いい映画と余韻は比例するわぁ・・

チェ・ミンシクはすごい俳優です。
あの存在感は、TV画面では、はみ出てしまうわね
ホントはイケメンなのに(だった?)、役のためなら、ブサイ男に逆整形するって感じ。
日本俳優で、チェ・ミンシク並みの迫力ある人が思い浮かびません

こんな映画を作られてしまうと、近頃の日本映画の
お涙物ばかりでいいのって思ってしまう

レンタルで見ようかと思いましたが、やはり映画館で見てよかったです

オールドボーイ HPの掲示板が凝っていて、暗証番号を入力しないと入れないのです
番号が・・・??思い出さないっていうか、注意してみてなかったわ

by ruminn0910 | 2004-12-01 17:37 | 映画・ドラマ・TV