人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元通りになりました

剛くんの凄さというか、イメージというか、人柄というか・・
全てがブレンドされて、結果元通りの地デジくん復帰。
地デジカくんでは、剛くんのあとは無理だったか(あったりまえだ)

私から見れば、あんたが最低だと思う人から、最低と言われた。
次の人からは『高く評価したい』←無償出演の行為に対してか?
3ヶ月で人が変わると、評価もコロコロかわる。だから政治家はどうなのよ

林さんとの対談、読みました
禁酒続行中みたいです。
散々お騒がせしたけど、剛くんには休みが必要だったのよ(散々な休みだったけど)

林さんのイチオシって剛くんじゃなくて、『キムタク』じゃなかった?!
彼女が、昔書いたエッセイに『キムタクっ!』て騒いでたじゃん
林さんのお顔の面積・・・・これ以上はかけません

by ruminn0910 | 2009-07-24 09:46 | SMAP(剛くんよりです)