人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼らは凄かったpart2

SMAP LIVEの楽しさって何だろう?
彼らの、これでもかてんこ盛りサービス精神は勿論だけど、やっぱり5人のバランスのよさじゃないでしょうか。誰が抜けても成り立たないですもん

今更ですが、これほど幅広い年齢層にアピールできるグループって過去にいただろうか
スマのコンサートはディズニーランドだわ
リピート率の高さといい、何回もみたいと思わせる楽しさ
5人の魅力以外何がある?

歌唱力037.gifのすばらしい人は、プロアマ問わずチョモランマのごとくいるわよ
でも、あれだけ魅せて、歌い踊り笑わせてくれる人たちはそうはいないわよ

オーラスはTV中継が入るという、いまだかってないことに。
TVが入るときも自然で、たとえがヘンだけど、普通にご飯食べる感じ。
中継まで4分待ちだったのですが、自然に場を持たしちゃうというか。
目茶苦茶MCの上手な歌手っていますよね。
その人たちとも雰囲気がまた違う。都会育ちのスマートさがSMAPにはある

TVに映ることが当たり前の人たちの凄さを、目の前で見させていただきました
彼らはアイドルという言葉が持つ、儚さや、もろさなんてまったくないです。
あるのは徹底したプロフェッショナルでした

4時間のコンサート終えた後、すっきりした顔で30分後にTVで歌ってる
こんなことを何年も当たり前のようにこなす人たち

今回のライブは『自分達発・・』と木村くんが話していましたが、スマスマの収録日しかライブの日程を組めなかったってことですよね。
TVのスケジュールを犠牲にしてまで、完成度の高いライブを実行してくれて本当にありがとう

       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

LIVEの感想ですが、アレンジがクールでかっこいい(ホント!)
ジャンクションと曲の流れもスムーズで、ダレるところがなくて、常に期待を持たせてくれる

『チョモランマ』大好き!!

剛くんは、とんでもない(?)のオチが待っていましたが(ピアノ事件)、本当に本当にかわいい人でした。
不器用に要領よくしようとした結果が、黒木さんへ愛の告白(?)となった
あっち(FNS司会)を立てたら、こっち(ファンとスマコン)はどうなるになり(笑)
八方美人カテゴリに収まりました
剛くん曰く『仕事だからさぁ・・』だけどそれが何で、黒木さん告白になるんじゃ??
(自分達発ってことは、FNS司会もつよポンは犠牲にしたってことになる?)

FNSの中居くんパートの歓声は仕込み感バッチリだった
4万人以上のサクラ(?)って凄いよ~~

SMAP称えまくりました。それほど昨日のオーラスは良かったのよ
札幌だけの参加でしたが、待った甲斐がありました

私たちのCアリーナはかなり卒倒する席でした
横花と縦花の接点のような場所に、背後霊のように鎮座いたしました
開演前バックステージでメンバー・スタッフ(ダンサー)が輪になる、お約束のコールが聞こえちゃった
それで私たちも『わぁ~~始まるよ~』 緊張しちゃいました

これからまた怒涛の年末スケジュールが、待っているのですね

さかなの名前の人と一緒の番組もある←もういいよコレ
この人、木村くんにお任せ一任でいいよ

最後は文句で終わる、SMAP賛嘆!

by ruminn0910 | 2008-12-05 00:07 | SMAP(剛くんよりです)