人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのだけど・・・

今日はスマの福岡LIVE。
福岡も相当寒いらしい。
12月の札幌は、何時間も外にいるなんて、思っただけでも凍えちゃう。
グッズを購入してから、広いドームの敷地で、ランチしつつ開場を待つパターンは、12月の札幌は無理。
東京Dのように、そばに飲食店もないに等しいです
当日、地下鉄福住駅直轄のイトーヨーカ堂はお祭りだと思う。
ヨーカ堂しか気軽に入る場所がない!!

コンの前に風邪を引かないように、道外からこられる方は特にお気をつけて。
千歳に降りた時点で、めちゃくちゃ寒いと思います
ダウン着て熊のように気ぐるみオススメ

今日の札幌は午後から寒くていつ雪が降っても不思議じゃない
当日、時間のある方は、グッズだけ先に購入して、中心街に戻ったほうがいいかも。

いいともで慎吾くんが、この仕事以外の自分を考えられないって言っていたけど
本当に働く人たちだなぁ・・・特にスマシプの3人!!

来年のお正月TV誌、また表紙SMAPなのだろか・・・

昨日の『ぷっすま』は収録撮って出しですね。服装が冬ですもの
剛くんは富士宮から浮いてた
すごくおしゃれで、都会人のにおいが・・・
普通にカッコイイ001.gif

富士宮ロケを見ると、釧路在住中に、ロケに来たことを思い出す(泣!!)
知っていたら・・・釧路駅なんてすぐだったのに・・・・
あのロケ釧路から札幌に飛ぶという凄さ(確か・・・)
ビデオ見たくなった・・・ビデオを接続してないから、見られないのであった
何年前の話をぐだぐだ言ってます(とほほ)

うわぁ 外は雪景色になってる

♪雪が降ってきた♪Christmas Night ♪Song of x’map
コンサートで歌ってほしい季節です

by ruminn0910 | 2008-11-19 20:15 | SMAP(剛くんよりです)