人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPチケ

東京DのFCチケの当落も終わりました。東京Dに行かないから、全くの蚊帳の外。

本当に、小さな小さな郵便局に札幌Dの申し込み&振込みに行きましたら
各郵便局でも振込みが多くて、局内で話題になっているそうです。

近所のおじさん&おばさん御用達のこの郵便局でも(失礼)結構いらっしゃるそうで(私もだけど)なんだか・・・当たるのか!!!!不安になってきた・・・・
勢いはか!と巷で言われていますが、どっこいSMAPの地力と浸透力はすごいものがあるんだわと、不安に駆られて振込みしてきました

あ~~~~当たって・・いや当たる!!

ニューアルバムは2枚組・・・1枚組でいいと思うけど(高いし)
ゴローさんのソロはバートバカラックの曲だとか・・・・
バートバカラックの2枚組CD 80th Birthday Anniversary→音源は古いし、今聞くと、アレンジは悲しくなるし、購入して大失敗

by ruminn0910 | 2008-09-15 11:02 | SMAP(剛くんよりです)