人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

友人や知人とお話している時、ひっきりなしに携帯がなる人ってどうなんでしょう

1時間に一回位なら、私だって別にいいですけど
これが、もう何回もメールやら電話が来る
そのつど、メールに返信。
そのたびに、話が中断。
はっきり言うと、イラついた。しらけた。
友達と会って、こんなに中断される人初めてだったので
ビックリしました。

目の前にいる人と携帯と、3人で会ってるような錯覚にとらわれました

話した事より、携帯のうるささが印象に残り、
話の内容もうわの空。
3年ぶりに会った人だったので、なんかねぇ・・・
こんな気持ちになった自分もちょっとヤだった。


その間、私の携帯からはイタ電すらなかった(あはは!)
私も、気をつけなくては。

by ruminn0910 | 2004-11-07 14:11