人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・です

一般発売は数十秒で売り切れ必至・・・・って話を事前に聞いていました
まさしく本当でした
剛くんのチケット争奪戦、いけるだけでも幸せチケットです

先行予約が全滅でぐったり。
気に留めてくださった、ツヨともさんのおかげでチケットを譲っていただけることになり、本当にありがたかったし嬉しかったです
ありがとう!!み○○○さん

皆さん苦労してゲットしてるのですから、一般発売の今日、雪交じりのなか『ぴあ』に並びました
2枚取れたら、お友達にお譲りできるしと思い前回より2時間早く行きました
『父帰る~』のときより順番早く5番目
前回の超技巧のお姉さんがいない!!
変わって、めっちゃくちゃ遅いお兄さんがPC操作・・・
一人目で1分はかかっていたね
この時点でいや~~な予感
確かに、整理券をくれるときに、
『今回は発券が少ないから、並んでもお取り出来ないかもしれません』
なんと1番目の人から撃沈
10時1分時点で土日のチケは取れず状態
2番目の人はA席だったら取れるといわれたのにパスした(もったいな~い)
こんな調子で私の前の人全員撃沈
私は平日狙いですが、Sは売り切れAはあるとのこと
もうどこでもいい!!即とりましたよ
ここで10時5分はなっていたと思います
結局私の後ろに並んでいた方もダメだったと思います

はい!!10時10分前には全席売り切れ完売です・・・
あ~~~取れただけ、ありがたいって感じです
他所で並んでいた方もほとんどダメだったみたいです
A席でもいいから見たいとおっしゃたツヨ友さんと、天井桟敷?席で剛君の舞台を拝見するのも又楽しいです

飛行機乗っていくのですから、出来たら2回観れたらいいなぁと思っていました
今回は本当にラッキーでした

by ruminn0910 | 2008-03-29 18:31 | SMAP(剛くんよりです)