人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休の寒いこと。やっぱり北海道は寒い。

今日は、ローズDAYだって。うっそぅ、慎吾DAYじゃないですか
生で出ないと思ったら、番宣スポットがでまくりでした。
山下達郎の歌がこびりついた♪♪

小倉さん、慎吾ちゃんのドラマが面白いと、異常に褒めてたけど、ドラマ見てないし^^;
月9は、木村くん&慎吾ちゃんと決まってる?
剛くんは、なぜお声がかからないのかしら?
(かからなくても全然okなのですけど)

スマスマ罰ゲームは、なんとなくしんツヨに落ち着いちゃった
そんな感じしました・・・・一人テンション上がり、『やっべぇ!!』連呼&セルフMY激励『まだわからない。諦めるな・・』にいそしんでた剛くん(たまに、ごろちゃんにも激励)かわいいねぇ。うるさいねぇ
ツヨチャンが激励した、ごろちゃんは楽勝で罰ゲーム抜けじゃんね

wowowでBON JOVIのLIVEを放送していました
東京Dで、2階席は半分位の入り。3階席は客いれなし。
東京Dを満員に出来るのは、ジャニーズタレントとサザンくらい?
ドリカムもかな?
前記の,五人さまグループの東京Dは天井席までびっちりでした。
あの箱を満員にするってすごいことですよ
それにしても、この人たちの天下は何年続く・・・・

by ruminn0910 | 2008-01-15 00:26 | SMAP(剛くんよりです)