人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます

今年もまたまた、あっちだこっちだと忙しくなりそうな予感
ミーハー部門では剛くんの舞台が公式に発表になりました
みんみんさん♪教えてくださってありがとうございました
チケット取れて、津軽海峡越えが出来ますように・・・

趣味部門は去年に続きパターンメーキング試験を受けます
これが大変で、今から気が重い。
だったら受けなきゃいいのに、どうしようかと思ったときは、大変なほうに行ったほうが良いので頑張って受けよう!!
筆記試験は6月。舞台とかぶってしまうわぁ。パタンナー試験は今月から勉強開始です!

お正月は旭川で主人の兄弟家族がそろいました
ヘビースモーカー兄弟のおかげで、空気の悪さと部屋の暑さで具合悪くなった
ああもうタバコ大嫌い
帰りの車では、頭痛で寝たきりで帰ったきました
タバコに関して、文句は山とあるよ

TVネタをちょっと
昨日タカ&トシが売れない時代の恩返しするとかの番組を何気にみてたら
ご近所がいっぱい出ていた。タカの実家がすぐ近くにあったとか、近所の人から教えてもらたっけ。(今も実家が、このあたりかは知らないけど)
カラオケ店は私も行くところで、のけぞってしまった。
すぐ近くに、大泉洋ちゃんが久本雅美さんにTVで紹介したハンバーグ店があってしばらく行列になってました。
有名人も生活してるのですから、東京だったらこんなことはよくあるのでしょうが。
タカ&トシ、ついこの間までテツ&トモかと思ってたってくらい疎い私。
同郷のよしみ!頑張って一流になってね!
4月から『赤毛のアン』を、原語で読もうという番組が始まる!!
楽しみ楽しみ。なんたって、私のインテリア好きの原点は『赤毛のアン』ですから。

by ruminn0910 | 2008-01-04 10:11 | その他もろもろ