人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってまいりました

3連休も難なく過ぎ去り、いよいよ秋です
23日は超満員の日ハム×ソフトバンクを観戦。
自由席なので2時間前にD入り。満員の威力ってすごいのね
2時間も前なのに長蛇の列でした。
稲葉ジャンプをぜひ体験したかったけど残念、そういう場面がなかった^^;

あ~~あ札幌Dの満員を見て思い出すのは、あのグループのLIVEなのよね・・・・
なのに、しっかりと1円の割引もなく、ファンクラブの会費振込みは送られてくるわ。
HEROの300円割引うんぬんとあったけど(←会員特典らしい。泣ける)
行く気もないから読んでないが、誰が300円の割引を喜ぶのか
と、文句たらたら振り込む私(もっと泣けた・・)

剛くんのCM、ケンタッキー香り揚げ醤油チキン。
一個250円結構高いです。
チキンは食べやすいし、お味はマイルド。
ケンタッキーはほとんど食べないけど、無性に食べたくなるときがあります

話は脈絡なく飛ぶけど、政治家はおいしい仕事なのでしょうか
おばっちゃま首相の後の人たちもみ~~~んな2世議員じゃん
1度、ステージの醍醐味を知るとやめられないらしいけど、国会議事堂も1度入ったらやめられない魔力があるのね。
議事堂の椅子の柄に目が行く私はいかがなものでしょう?

脈絡なく飛ぶ話その2だけど、ベトナムに興味がある
大国USAを追い出したのですから、この国の人たちの忍耐力って凄いものがある。
ま、私の興味は雑貨なんですけどね。
ベトナム紀行番組は良く見るけど、男性の声が高いのはなぜだろう?
今のところ、低音男性をTVでお目にかかりません
体操ニッポンの選手たちの声が高いのも不思議なのですが。
ベトナム男性と体操ニッポンの選手たちの声質がそっくりです
う~~んどうしてなのかなぁ
それと女性の衣装アオザイの美しいこと。

by ruminn0910 | 2007-09-25 22:57 | その他もろもろ