人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月です

イライラする体調の5月でありました
6月の北海道は梅雨知らずの最高の季節です
私の体調も同時にすっきりして来ました

剛くんの映画も発表されました(ほっ!)
すっかり徳市になっていた・・・・
リアルな演技で、あったりまえですが小野寺の微塵もなかった・・
プライドが高く負けず嫌いって本人もそうでしょう(きっと)
女好きは普通に好きだろうから(笑)

あ~~~楽しみ。剛くんに感謝だわん

なのに、絆のストリングスはとうとう未見に・・・・
やっぱり、声だけじゃ・・・・(見に行く行動力に)力が入らなかった^^;

by ruminn0910 | 2007-06-04 08:25 | その他もろもろ