人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

今週は出歩くことが多くて、おまけに急に寒くなりすっかり風邪をひきました
熱は解熱剤で下がった。咳がとまらなくて、声が出なくなっちゃった

札幌のビルの温度どうにかならないものか
ファッションビルとかデパートの暑さはハンパじゃない
とにかく暑い働いてる人に合わせた温度じゃないの
従業員のかたは薄着なんだよね。

デパートや地下街とかをコートを着て歩くと、暑くて汗が出てくる。
日本でイチバン北海道の室内温度が高い!!
それで外に出るとメッチャ寒い・・・これが原因で風邪ひきました

声も出ないし昨日は外に出ず、1日剛TV追っかけで楽しんだわ
仕事とはいえ驚嘆のお働き。体に気をつけて剛くん
木村くんとは、いいともですれ違いだった
木村くんは珍しく宣伝活動に頑張ってるね

明日、お出かけどうしようかなぁ・・・
声は出ないけど食欲は大丈夫なので^^;

『プラダを着た悪魔』見ました
寝なかったけど、あとに何にも残らないかんじ。
つまらなくはないけど、ストーリーもありきたり。
ただその時間を楽しみたい人には、ぴったりの映画。
月イチゴローで1位の映画にしてたけど、意外。
ゴロちゃん、映画の王道みたいなストーリーも選ぶのね

by ruminn0910 | 2006-12-02 18:20 | その他もろもろ