人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の剛くん

『いいとも!』の剛くん司会コーナー
ゲストは北海道のスター(?)大泉洋ちゃん
みんなに弄られて、全部切り替えしたのはさすがやん
洋ちゃんは、司会なのに、視聴者化してる唯一全く反応なしの剛くんにまで切り替えしてたよ(大笑)
剛くんのテレ笑いが可愛いでした!

もう一人のゲストの『僕歩~』で、出演者のミヤコちゃんのダンナ役の人(俳優さんの名前疎いのよ)の出題
『テルくんが好きな乗り物は何ですか』
テルくん役のご本人が無防備に発したお言葉
『・・・・なんだろ?』
・・・・・コケました。
洋ちゃんは、ツヨくんの舞台見に行ってるのよね

北海道でも『成田離婚』が再放送されています
これ、ゲオOPENのとき10円でレンタル。
ダビング済みですが、綺麗画像で録画できるのはとっても嬉しい
剛くんのコメディも大好きなので、是非是非お願いしたい。
舞台で観たいなぁ

もう紅白の話題なんですね・・・・
剛くんもどっかで『紅白が終わったと思ったら、もう紅白だ』と話されてたみたいですが、私のDVDレコ機にこの言葉をささげたい・・
・・・そうです。まだそのまんま去年の紅白が4時間ぜーーんぶ入ってる

by ruminn0910 | 2006-11-18 13:30 | SMAP(剛くんよりです)