人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエレ沼公園

スマスマトークで話してましたね
モエレ沼公園』にいった話
車で何回か通りかかったことあります。

この公園、すっごく広い。雪祭り会場になるくらいですから。
慎吾くんが雑誌で話していた、つよぽんと行きたいとこって、ここだったのかしら?
うろ覚えだけど、つよぽんに『広いだけじゃん』と、言われそうって言ってたとこはここかぁ?

札幌の公園って中心街にある中島公園も広いし、
公園というのは『メチャ広い』と思い込んでました。
超有名な『兼六園』がお手ごろ広さだったのは意外でした

剛くんが凄く喜んでいたのも嬉しいし。
8/1は快晴で、湿度もなくて、東京から来ると気持ちのいい気候だったのね
モエレ沼公園から見上げた空は、きっと真っ青な高い空だったのでしょう
サッポロで楽しい思い出が出来てよかったです
わたし、彼等が遊んでいた時間、体調ヨレヨレで街中にいたけど
芸能人ってタフだわ。

by ruminn0910 | 2006-08-07 23:43 | SMAP(剛くんよりです)