人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと遭遇!!

ネタバレから開放されたぁ
雑誌・tv・を見つつもネタバレを極力避けた私
(エライと自分で褒める)

ストーリーを知らないで行って良かった
そうです!!『日本沈没』
初日の昼に見ました
客の入りは前列2~3列は空いてましたが、あとはびっちり隙間なし
400人くらいは入っていました
客層も広くて男女半々って感じ
圧倒的に女性が多いレディスデイしか行かないから、ヘンな感じ

やっぱり大画面はいいわぁ!!
この画面でツヨぽん堪能なんて超嬉しいよ

公開前の評判はイマイチだったらしいので
どうかなぁと思ってみたけど、
剛くんの映画で初めて泣いた^^;
いやぁ良かった剛くん。素直に感動しました
批評家とかはいろいろ言うでしょうけど、ホントに泣けたわよ
隣の子は号泣してたけど、私は大人ですからね、そこまでは泣かないけど。

映画も良かった
私にとってツマランと感じた映画は無意識に寝るクセがあって
(ホテビもちょっと寝ちゃった^^;)
今回は寝ませんでした!!
祖国が沈没しかけてるのに寝てられん

エンディングロールが流れて、後ろにいた男の人が
『あ~面白かった。また見に来る』とかなりおおきな声で話してました
サクラじゃないことを祈る・・・

レディスデイは一番大きなスクリーンで上映なので、細部確認のためにも
行かなくちゃ(^^)
(ちなみに休日はポケモンがこのスクリーン使用・・・・子供向けは強い)

客足も好調で良かったねぇ剛くん
DVDの『日本沈没ナビ』昨日見た
うわぁ、これは買って大失敗(ガックリ)
途中で止めちゃった

もう買うことはないであろう『週間ビッグコミックスピリッツ』
剛くんのインタビュー目当てで初めて買ったわ^^;

by ruminn0910 | 2006-07-16 19:57 | SMAP(剛くんよりです)