人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの握手会

前日は、吾郎ちゃんの舞台挨拶が釜山であり
翌日は剛くんの握手会盛況だったようで、良かったね

剛くんの、韓国への愛はハンパじゃないから・・
イベントで満足してるわけないし、彼の野望(夢)はハン・ソッキュさんと
映画で共演ですもの。
ハンさんも、包み込むように剛くんと接していて、物静かな雰囲気が
魅力的な俳優さんだし。
2人の共演する映画、絶対見たい。
記者会見で、剛くんが「流行にとらわれず、やっていきたい」(スポーツ報知)
そのとおりです。本物のみが最後に残るのだから。

モスクワ映画祭で、いただいたフィルム使ったらどうだろか。
タカハタ氏は何に使うのか?結構気になるなぁ

木村くんの2046&ハウルも待機中だし、今年のSmapは映画が目立つ年です

5年くらい前の両国は、過去のわだかまりもあって民間レベルも冷めてました
それがねぇ・・・こんな日がくるなんてね。
とにかく、仲良くなることは絶対いいことよ

by ruminn0910 | 2004-10-10 09:24 | SMAP(剛くんよりです)