人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所巡り

割引券をいただいたので、近所の美容院へ散歩をかねて行きました
割引券の威力でカット2000円
石川の美容院は高かったぁ。なにせ、割引なんてことは皆無。しっかり正規料金です

石川って何でも高くてビックリしました
流通が悪いわけでもないと思いますが、北海道よりすべてが高いです
米も産地なのに高い、こちらと比較しても1000円以上高いです。
金沢だと安いのかしら?

先月OPENしたY電器に、プリンタのカートリッジを買いに行ったのですが
超安プリンタなのにカートリッジが高くて。
5年使用してるし、写真もイマイチ画像だし、新しいプリンタを購入したほうがいいかなぁ。
で、買わないで帰ってきました

主人はまったく使わないので、内緒で買ってもわからないだろうし(笑)
いまだにうちのDVDレコ機(2年前購入)を再生専用だと思ってる(いい傾向です)

TVはそういうわけにいかん・・・
いいなぁ45型~~~
45型で剛くん見たいよ~~
主人が、熱狂的wカップファンだったらなぁ

我が家の1999年製のTV、気のせいか映りが向上してるような・・・(困)
買主の移り気を察知したのかな

by ruminn0910 | 2006-05-26 18:09 | その他もろもろ