人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか忙しい

毎日、外出続きで落ち着かない。
週に1度は主婦ニートしてゆっくりソーイングしたいのですが
ニート日はトドのように寝てる

『日本沈没』の試写会も沈没した、残念
夏のLIVEもありそうな感じだし・・
今年もめまぐるしく過ぎてくわぁ

目標も達成したいし、あ~だこ~だで6月は目前(あせるぅ)

先週観覧車に乗ってきました
1周12分で昼乗ってもツマラン。昼間はビルばっかりで味気ない景色
JRタワーの方が私はいいかなぁ
夜はきれいでしょうね。4人で乗ったほうが100円お得です(一人600円→500円)
観覧車乗り場7階のミルキーコードのソフトクリーム、350円で割高ですが、後味スッキリでおいし~~い
観覧車割引券(100円割引)をもらえるので、観覧車に乗る前に
ソフトを買うべし!!
私たちは乗ってから食べたので悔しい~~~となってしまった

なんか忙しい_b0024955_8342688.jpg
 ↑ 札幌駅方向
なんか忙しい_b0024955_8343846.jpg
 ↑ 藻岩方向
なんか忙しい_b0024955_8344966.jpg
 ↑ ススキノ方向

by ruminn0910 | 2006-05-25 08:46 | その他もろもろ