人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん

渋谷~青山~表参道を朝1時間かけて散策
この辺何年振りかわからないくらい何年ぶりよ

当たり前だけど札幌とはスケールが違うわねん
去年も渋谷に行きましたが、109方面に行ったので
疲れただけでまったくツマラン散歩でしたわ

お店OPENが11:00からがほとんどで、ウインドショッピングのみ
開いていても敷居高くてサイズ合わないし、何よりも資金力がない
見ているだけでも、なんだか幸せな気持ちになりました

表参道ではドラマロケや雑誌の撮影に遭遇したし
あのあたりの雰囲気って良いよね
ちょっと奥に入ると個人宅があるし(固定資産税はいくら支払ってるのか?)

東京おのぼりさん_b0024955_8164280.jpg
東京おのぼりさん_b0024955_8165778.jpg
東京おのぼりさん_b0024955_8172550.jpg


一廻りして、待ち合わせの王道『ハチ公』でemiちゃんと待ち合わせ
emiちゃんは渋い!!charがお気に入り
emiちゃんは私よりう~~~~~んと若いのに話してて年齢を感じない人です
彼女が大人なんですが。
銀座でemiちゃんとお食事して、とってもおいしかったよ
楽しい時間をありがとう&お世話になりました。また会いましょうね!!

銀座もすごい店がいっぱい・・・・・ここも敷居が高いわねん
いったい誰がご購入するのか見たいのに、客の入ってる店がない!!
私は薄利多売店オンリーなんで、高利小売店の客ってどんな人なのか見たかったわぁ
場所柄、高級クラブのママとかでしょうか
東京おのぼりさん_b0024955_8174049.jpg

銀座三愛のドトール?(だったような)のラテ安いし長時間いてもOKっぽいし

by ruminn0910 | 2006-04-20 08:26 | その他もろもろ