人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット

某巨大掲示板で読んだのですが
電話の申し込みはかなりの方が残念だったみたいです

私はぴあに行きました
初めてなので、ノウハウはまったくわからずで
並んでいる人にお伺いして、話が盛り上がって楽しいひとときでした
そこのぴあは、松山千春さんのチケ取りで並んでいる人のほうが多かった(^_^;)
そのおかげで並びなおした分のチケまで取れたという
超ラッキーに遭遇
取れない方もたくさんいらっしゃるのに申し訳ないけど
本当に欲しいチケは行くことが大事なんですね
だけど近くにぴあが無かったら無理だし・・・
ロッピィでゲットできた方も結構いました
寒い中を何時間も待つのですから、電話よりは確率は高い。
ですが発売開始15分くらいで完売になったみたいです

いったい何のチケかというと
剛くんの舞台!!
キャパが200人ですよ。あまりの小屋の小ささに半分諦めてました
客席は11列しかありません。
小さな空間でどんな芝居を見せてくれるのでしょうか

ぴあは10時からですが、その店9時オープンなので
ぴあで9時に申し込み書を提出して、一緒に並んだ方とミスドでお茶しながら
10時まで待っていました

飛行機も取れたし、俳優剛くんの舞台期待してます

あらら、今剛くんのフレッツの新CM!!
スマステを録画していたので難なく録画できたわぁ
う~~んツヨ運向上の日だわ(^_^)

by ruminn0910 | 2006-02-25 23:48 | SMAP(剛くんよりです)