人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロちゃん・・つよぽん風言い方

イメージとしてはナルシスト

鏡張り部屋でバスローブにワイン(キザな奴)が似合うというか
事実そうなのか?

でも、100%なりきれないのが、可愛い
SMAPで唯一「吾郎ちゃん」と「ちゃん付け」で呼ばれる(似合う)男
メンバーの中で、いちばん人見知りしなくて、口がたつように思うけど。

イメージから癖のある役が多かった
「9.11」を見て、役柄にもよるけど、吾郎ちゃんに「あれっ」って思いました
等身大の、普通の役のほうが私は好感もちます
役者として、なんとなくスランプ気味に見えたけど
やっと、ゴロちゃん、吹っ切れたような感じがしますが。

「笑の大学」期待してます。

by ruminn0910 | 2004-10-02 21:43 | SMAP(剛くんよりです)