人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスピックのお化け

うちはMSなので除雪の心配はないのですが
駐車場が車の通路部分のみロードヒーティングなので
車の周りは除雪するのです
適当に除雪をしていたら、すっかり雪が氷状態になってしまいました
ハンドル取られて隣のベンツにぶつけたら大変

管理人さんが貸してくれたのは、氷を砕くピック
初めて見ました

まるでアイスピックをデカクしたもので、これを氷を砕くのと同じように
路面をピックで砕くのです

すごいすごい!!ガンガン砕けるよ~~
かさぶたをとってるみたいで、面白くて病み付きになるよこれ。
地球を砕いてるぜ!!って気持。

あ~~これまたやりたいです。超楽しいもの
つるはしで砕くより全然楽しいわ

うーーん、これ誰が考えたのかしら。必要は発明の母です

by ruminn0910 | 2006-01-12 07:58 | サッポロ