人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smap ツアー62days

東京ドームのオープニングの時間ねぇ
明日でSMAPのLIVEもいよいよラスト。
札幌がスタートする前は『まだか・・まだか・・』だったのに
剛くんもラジオで、もう今年もあと3ヶ月ほんとに早いと、じぃさまのようなこと言ってましたが
ばぁさまの私はもう毎日が早くて、こんな調子で白髪道一直線かと思うと焦ってきますわ

明日東京に行きます。
62日ぶりのSMAPに会えるわ~~~~

極力荷物を少なく、トートバッグ1個です
SMAPLIVE・MY三種の神器(うちわ・双眼鏡・ペンライト)
『うちわ』がBAGに入らん。
無理に入れようとしたら入るけど、よれる確率大きい
それに、BAGからうちわの取っ手がはみ出るのがねぇ・・・
取っ手を出して首都東京に行くのは失礼ではないか・・・って事でうちわはパスしました


今年のベストジーニストは、氷川きよしくんなんだって
なんだか納得いかないなぁ。何で氷川君なの??

by ruminn0910 | 2005-09-28 18:35 | SMAP(剛くんよりです)