人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なのに忙しい

1日の速さが追いつかない暮らしをしてます

なんだろ??暇なのに忙しいカンジです
pcを覗く時間もかなり少なくなりました

しんつよパーソナリティの24時間TVも、ぜ~~んぶHDDに入ったまま。
改めて見るのが大変です

smapのLIVE部分は見ました!!
コンサートのとき歌った、わからなかった曲を歌ってくれて
『トライアングル』(?)という曲なんだぁ
すごく印象に残った曲でした
それが聞けたのは嬉しかったぁ!!

24時間TVのお約束の『サライ』じゃなくて『世界に一つだけの花』が
メインだったのが新鮮。やっぱ、名曲です

あと、剛くんの14歳の頃のVTRはお宝だわ
声変わり前のコドモコドモのつよぽんでした

おまけにすごい視聴率で、スマが出演しなければ
絶対見ない、ワタシみたいな人もいっぱいいるのでしょうね

丸山弁護士の頑張ったけど、24時間のマラソンの意味がよくわからないです
それを言っちゃぁ、きっとダメなのかな

by ruminn0910 | 2005-09-02 10:44