人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々コンサート

韓国ドラマはワンパターンが多いけど、音楽はいいよねぇ
イ・ビョンホン&チェ・ジウが出てたけど、絵に描いたような美男美女。
はっきし言うけど(別にはっきり言わなくても、どうでも良いことだが)
私はヨン様より100倍イ・ビョンホンがすきなのよ!!
あの低音最高。声も良いのよね~~つよぽんの次に好きな声です

コンサートを見て思ったけど、韓国と今、政治的に問題になってますが
お互いの心を打ち解けるのは文化しかないと思います。
難しいことはわからないけど、韓国スターがこれほど身近に感じる今こそ
民間レベルでお互いを分かり合える良い時だと思うのですが・・・
(ミーハーパワー頑張れ!!)
ここ数年で韓国に対するイメージが全く変わりました
韓国の方は日本のスターってどれくらい知ってるのかしら?

by ruminn0910 | 2005-06-26 21:28 | 音楽